セブン・エイト 10日目

 

朝7時から
夜8時までを
「飲食時間」と定めて
10日目になりました。

 

今日から
末尾0日目は断酒に挑戦!

いわゆる休肝日を目指します。
(アルコールを抜いて肝臓を休ませる日)。

 

できるかな?
アル中に、なっていないかな?

 

 

早起きさん
朝は
5時過ぎに
目が覚めるように
なりました。


7時に
湯を沸かして
白湯を2杯
飲みました。


朝から
風光明媚なところへ
お出かけ


昼食は
外食でした。


晩酌に…
おっとっと!
きょうは
「お酒抜き」だよ。

 

食べた時間帯は8時間。
午前12時から
午後8時まで

食べなかった時間帯は16時間
でした。

 

今のところ

体調は良いのですが
お酒を飲まずに
ぐっすり眠れるかな?


続けてみましょう。