汗線解放 で 快調に

 

成果が出ました。

 


わたし
身体の汗線が
詰まっているのではないか…


高温足湯で
汗線の詰まりを解放しようと… 

 

 

最初は
足湯用のポリバケツを使いましたが
ポリバケツの高さが足りず
私のふくらはぎをカバーしませんでした

 

それで
洗濯物入れるカゴに
湯が漏れないビニール袋で始末
お湯の深さを確保できました

 

初めのうちは
47°の湯に30分足を浸しても
汗が出なかったのですが

だんだんと
汗が出るようになりました

 

 

最近は
足湯をしなくても
ジワっと汗ばみます

 

むしろ
水分やミネラル分を
補給することの方が
大事になってきました

 

常温の水に
ひとつまみ天然塩を入れ
ステンレス水筒持参で
水分を補給します

 

ビールも
常温で飲むようになりました

 

不必要に
おなかを冷やさない
ことが大切なのでは…
と思うようになりました

 

普通にお風呂にも入りますが

最近
シャワーだけよりは
湯船におへそまでお湯を張り
足腰を温めて汗を出し
全身を固形石鹸で洗い
シャワーで流し

浴室を出た後
太白ごま油を
手のひら、顔、耳、顎の下、脇の下
そしてふくらはぎ、足首から足指まで
擦り込むようにしています

 

 

わずかの期間ですが
始めてみると
自分の身体が
変わりました
体調良いです

 


いろいろやってみますね