朝日浴 てのひら足裏

 

きょうは
朝6時前に目が覚めました。

天候穏やかな朝です。

 

ふと
思い立って

東側の窓を開け
リクライニング椅子に座り
窓のさんに両足を乗せてみました。

 

足裏で朝日を浴びると
ポカポカ心地よい感触です。

 

 

セブン・エイト
本来なら朝7時から
飲食解禁なのですが

 

今朝は
30分繰り上げて
6時30分から

白湯を2杯
足裏朝日浴をしながら
ゆっくり飲みました。

 

途中
肘掛けに肘をつき
両手のひらを太陽に向けて
こちらも朝日浴をしました。

6時30分~7時
背中が汗びっしょりになりました。

 


晴れた日には
真向法して起き出して
朝日浴てのひら足裏!

 

また
楽しみが増えました。

 


いろいろやってみますね