~5/25 TRY 酒止 9日目

温かくなりました。

 

朝早く
目が覚めるように
なりました。

 

白湯を飲みました。

 

何かを
していないと
誘惑に負けて
酒を買いに
行かないとも
限りません。

 

ので
きょうは
思い立って
食器棚の整理
始めました。

 

最上段に
並んでいた
高い食器は
地震
割れました。

 

同じ形の食器が
家族数分+2
揃っているので
食器棚がいっぱいです。

 

同じ形の食器は2つ!

決めて
残りの食器は
ダンボールに詰めて
物置に入れました。

 

大きな食器の上に
中きな食器を重ねて
小さな食器を重ねると
空間が有効に使えます。

 

もっと早く
気がつけば良かった…

 

やってみて
初めて 気がつく

 

そんなものかもしれません…