TRY瞑想 30日目

 

初めて見ていただく方に
・前半は いきさつ経緯(定型文)
・後半は 今日の気づき 記します

 

コロナ禍で

会食仲間
飲み仲間
と疎遠になり

 

リモート飲み仲間
との話題も一巡

 

さりとて
県立図書館10冊
市立図書館10冊
借りる本に
コロナウイルスついているカモ!
と脅かされ

 
テレビは捨てて久しく

ラジオはつまらない…


今度は
自分の中の周波数を
探してみようかしら
f:id:tal_tal:20211109053524j:image

 


座ってみたら
ココロが暴れ出します
「ねぇねぇ 遊ぼぅ よぅ」


人は心の中に
子猫を飼っている…?

 
ありあわせの饅頭に
スマホのタイマー

30分…
時間の感覚が薄れてゆく…  

 

 

【今日の気づき】

 

庭木撤去に借りた
レンタル丸ノコギリ
(二泊三日税込1,100円)
昨日朝 返却に行きました。

 

ご近所の
ホームセンター
プロ事業部は
なんと
コーヒー+バナナ一本
朝9時まで無料プレゼント。

 

ここで試着したのが「着るこたつ」
防寒ベスト+バッテリー+ヒーター
首回り+背中+おなかが ポカポカ!

 

商品構成はピンきりで
・2万円超える高級品から(ブランドもの)
・3千円&バッテリー別売品(中国製)まで

 

私は、冬になると
台所で寒い思いをしていたので
今年はこのシリーズを一つ
購入しようと思いました。

 

朝起きてホッカイロをつけると
晩御飯を作る頃にカイロが
冷たくなってしまうのです。


構造は簡単で
ただ単に防寒ベストの生地に
電熱線とバッテリーを繋げただけ
特別 難しい製品ではないので

 

Amazon楽天のレビューを見て
コスパと評判の良さで
選ぶつもりでいます。

 

今年の冬は
ぬくぬくと過ごせるかな…?
 
こんなことで
30日目の
30分が過ぎました…