限界目前、
こうなることは分かっていた
日本のインフラ 土石流災害、
トラック事故、
水道料金値上げ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66181?page=3
【本文より抜粋】
日本における人口10万人あたりの交通事故死亡者数は3.7人と低い部類に入るが、
歩行中に死亡する割合が35%と諸外国と比較して突出して高い。
日本の道路は歩行者の安全を優先する形では整備されておらず、
クルマに轢かれて死亡するリスクが高いというのが現実である。
限界目前、
こうなることは分かっていた
日本のインフラ 土石流災害、
トラック事故、
水道料金値上げ
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66181?page=3
【本文より抜粋】
日本における人口10万人あたりの交通事故死亡者数は3.7人と低い部類に入るが、
歩行中に死亡する割合が35%と諸外国と比較して突出して高い。
日本の道路は歩行者の安全を優先する形では整備されておらず、
クルマに轢かれて死亡するリスクが高いというのが現実である。