活酵素味噌汁 41日目 再 but


きょうは夕飯
酵素味噌汁しません。

 

しかし
41日目としてカウントします。

 

きょうは
土曜日
知人と外食になりました

 

コロナ禍が下火になり
安心して良いのやら
第6波が来るとの噂も…

 

 

前回
続かなかった理由のひとつに

「きょうは外食だった…」
「きょうは別のもの食べた…」

カウントが途切れ
気力が折れてしまった
経緯があります。

 

問題は
酵素味噌汁を
食べ続けることで
体調管理することです。

 

だから
酵素味噌汁を
数え始めて
何日目位で
体調が変わったな

 

それで良い…
と考えています。

 

なかなか
続けられない私…

 

いろいろやってみますね