3日で 7,040円→5,584円

 

私が購入した
電熱ベスト

 

11月10日の発注時7,040円
Amazon ベストセラー3位

 

今日届いて
Amazon を覗いたら
12月12日改定価格5,584円
Amazon ベストセラー1位

 


【検索キーワード】

加熱ベスト 電熱ベスト
【前後9箇所発熱
30000mAhモバイルバッテリー付属】
USB給電 前後独立 3段階温度調整 速暖
ASIN: B08SHK8CFX

 


売れるほどに安くなる…
資本主義社会の妙?

 

 

【届きました電熱ベスト】
   
16時過ぎ

Amazon から

バッテリーで
電熱線を温める
ベスト(チョッキ)

届きました。

 

早速
バッテリーをつなげ

セーターを脱いで
シャツの上から
ベストを着ました。

 

胸元のスイッチを長押し

ほどなく
・うしろ襟元
・背中
・おなか
が 暖かくなりました。

 

今までは
朝起きると
おなかにホッカイロをペタコ

 

夕方になると
化学反応が終わって
冷たくなってしまいます。

 


 

我が家の台所は寒いので
夕方から夜にかけて
台所に立つのは辛い

 

ファンヒーターを持ち込んでも
換気扇を回せば
上にたまった熱気が逃げてしまいます。

 


 

今日のように
日中 暖かければ
日中バッテリーを充電し
夕方から夜にかけて
ぬくぬくと
過ごすことができる
…はずなのです。


技術的には
チョッキにつけた
電熱線とバッテリーを
繋ぐだけなので
そんなに難しくありません。

 

あとは耐久性 です。