一日一放 一日一隠 94日目

おはようございます。

 

かぞえ始めて
94日目の朝になりました。


きょうは
雨が降っています。

 

地域によっては
50年に一度の大雨
警報が出ているようです。

 

 

沸かした白湯と
生姜紅茶を飲んで
身体を温めました。

 

自分が水分を摂るように
軒下の
鉢植えや
水耕栽培にも
水分を…
おすそ分けします。


一階二階の
窓を開け放ち
短い時間
空気を入れ替えました。


さっそく
一日一放(いらないものを捨てる)
一日一隠(使わないものを物置へ)
しました。


朝イチで
ひとつづつなら
私にも
無理なく
続けられています。


何かが変わってきた…
ような気がします。

 

教えていただきまして
ありがとうございましたっ!