発芽酵素玄米の魅力

 


いただきました!
わかめ入りのり佃煮

 

発芽酵素玄米いつでもごはん
を食べるようになってから

ほとんどおかずがいらない
ことに気がつきました。

 

宮沢賢治の世界
「一日に玄米四合と
 味噌とわずかの野菜を食べ…」

そんな感じです。

 

兎に角
兎に角があろうがなかろうが…

玄米はそれだけで完結しています。

1美味しい
2栄養完全食

 

 

今回いただきました
「わかめ入りのり佃煮」

 

開封
瓶を開け

発芽酵素玄米いつでもごはん
と一緒に
美味しくいただきました。
f:id:tal_tal:20191027204058j:image


ありがとうございました。


いろいろやってみますね