セブン・エイト 31日目


 昨夜は、 
「塩塗り浴」を試しているうちに
 時間が経って
 お風呂から上がったら
 眠ってしまいました。

 途中まで書いていた分
 今朝、up しますね。

 

朝7時から
夜8時までを
「飲食時間」と定めて
31日目になりました。

 

朝6時過ぎに目が覚めました。
東の窓を開けて椅子に座り
太陽視と日光浴をしました。


※朝7時飲食解禁アラーム


湯を沸かして
白湯を2杯飲みました。

 


1※【固形物を食べなかった時間帯】
昨夜9時から午前12時まで、15時間でした。
きょうはお出かけして皆と会食しました。


2※【お酒飲まずに22日目】
軽く言ってみた
「末尾0の日はお酒休む」から続いています。

 

3※【真向法11日目】
f:id:tal_tal:20190915055642j:image


4※【おなか操体11日目】
お腹をひっくり返したり
火の呼吸」を試しました。

 

5※【塩塗り浴1日目】 
入浴し身体を温めてから
頭、顔、耳、首筋、肩…と
手のひらで塩を塗り付け
しばらくたってから
シャワーで塩を洗い流す
塩塗り浴を始めました。
追々記していきます。


いろいろやってみますね