セブン・エイト 14日目

 

朝7時から
夜8時までを
「飲食時間」と定めて
14日目になりました。

 


軽く言ってみた
「末尾0の日はお酒休む」
から
早くも
「お酒飲まずに5日目」
になりました。

 


きょうは
ちょっとお寝坊
朝は
6時過ぎに
目が覚めました。

 


※7時に飲食解禁アラーム。


湯を沸かして
白湯を2杯
飲みました。

 

食した 時間帯は 8時間

午前12時から

午後8時 まで

食べなかった時間帯は 16時間

 

 

お酒飲まないスイッチ?
思い当たるフシの生キャベツ
だったのですが


なんと
今日は
キャベツ食べない実験!


キャベツを食べなくても
抵抗なく
お酒を飲まずに
眠れるかな?

 

 

いろいろやってみますね