2021-12-05から1日間の記事一覧

粗悪ジェネリック製薬会社?

私は今のところ健康で薬も飲んでいないし主治医もいない。 歯石を取ってもらいに歯科医院に行くくらいだが こんなでたらめ経営をしている製薬会社が業務改善命令程度で済むとは…?解せない話である。 業界ぐるみでジェネリックを推奨する「理由」がありそう…

ニコン D850 半額!

あぁ~ あ ! 一度 値崩れしたらもう止まらない。 まともな値段で買う奴は「経費使い込み組」「付届け贈収賄組」くらいなもの。 自腹を切る人たちは「待っていれば半額になる」味をしめたらもう終わりだ。 半額“楽天スーパーセール”。12月4日20:30より、ニ…

いまどき生魚 って?

「体が弱った時には生魚と生卵がいい」腸の免疫力向上に欠かせない最重要エネルギー源プレジデントオンライン https://news.yahoo.co.jp/articles/87545fb3ea2f2ad91f71a11e341230fe50b8d224 私は玄米ごはんに生卵黄を浮かべて食べています。 私は盆地に住ん…

TRY瞑想 56日目

初めて見ていただく方に・前半は いきさつ経緯(定型文)・後半は 今日の気づき 記します コロナ禍で 会食仲間飲み仲間と疎遠になり リモート飲み仲間との話題も一巡 さりとて県立図書館10冊市立図書館10冊借りる本にコロナウイルスついているカモ!と脅か…

活酵素味噌汁 55日目 再 but

土曜日は夕飯活酵素味噌汁しませんでした。 夕方から降り始めた雨にもののあはれを感じ入り 傘をさして歩いて行けるお店で熱燗+ぬる燗ついでに晩御飯食べてきました。 しかし55日目としてカウントします。 前回続かなかった理由のひとつに 「きょうは外食だ…