2021-12-02から1日間の記事一覧

アップルパイ 砂糖50g!

いただいたリンゴでアップルパイを作ろうと思い立ち スマホでレシピを探したら「砂糖50g!!!」 こんなんだったら生のリンゴをかじった方がよほど身体に良い…! 【参考レシピ】アップルパイのレシピ動画DELISH KITCHENhttps://delishkitchen.tv/recipes/177…

活酵素味噌汁 53日目 再

風邪引きそうで・51日目・52日目お休みしてしまいました。 きょうは私のブログを見た知人がランチを御馳走してくれました。地元産の柿とリンゴも頂きました。 台所が冷え込む前早い時間に活酵素味噌汁やってみます。 いでたちは・冬用ベレー帽・電熱ベスト…

銀座で瞑想 SHISEIDO

化粧品屋さん銀座でスペースレンタル瞑想ビジネス? 瞑想で体の中からキレイになれるSHISEIDOのメディテーションhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2112ef0d5f66d284cc831b4cf44366f9539f8a07

TRY瞑想 53日目

初めて見ていただく方に・前半は いきさつ経緯(定型文)・後半は 今日の気づき 記します コロナ禍で 会食仲間飲み仲間と疎遠になり リモート飲み仲間との話題も一巡 さりとて県立図書館10冊市立図書館10冊借りる本にコロナウイルスついているカモ!と脅か…

活酵素味噌汁 台所が寒いよ

季節の変わり目に布団を真冬仕様に変えたら寝汗をかいてしまい体調が揺れています。 こんな時はあったかくしてにこやかに過ごすのがいちばん! 我が家は台所が寒いのです。 今年は電熱ベスト購入したので上半身はポカポカですが 素足ライフの足元はちと心も…