2020-06-21から1日間の記事一覧

自分で口腔ジェットウォッシャー

歯の隙間に食べた後のカス付着が気になるようになりました。 市販されている【ジェットウォッシャー】なるものを購入しようか…と 見比べ始めました。 【参考例】ジェットウォッシャードルツEW-DJ63 Panasonichttps://panasonic.jp/teeth/products/EW-DJ63.ht…

活酵素味噌汁372日目

私はコレで変わりました。当面の目標は「続ける」ことです。 6月21日(日)372日目 もともとは母の本棚にあったこの冊子からはじまりました。なんか最近おなかが出てきたよね… 始めて100日が過ぎて体重は67 kgから60 kgになりました。 200日が過ぎて仮説「上…

人類最大の禍根は農業?

こういう 論理の 展開をする人が… 概念の囚人となった人類の話【陰謀コーナーベストセレクション】を YouTube で見るhttps://youtu.be/WdBv-W1cHrI

スズメさんの砂浴び場49

きょう快晴です。 昨日夕方地面が乾いたので 砂浴び場整備しました。 使ってくれているようです。 なんか楽しい!

一日一放 一日一隠 81日目

おはようございます。 かぞえ始めて81日目の朝になりました。 きょうは快晴です。 沸かした白湯と生姜紅茶を飲んで身体を温めました。 自分が水分を摂るように軒下の鉢植えや水耕栽培にも水分を…おすそ分けします。 一階二階の窓を開け放ち空気を入れ替えま…