2020-04-16から1日間の記事一覧

食べなかった時間 246日目

4月16日(木) 食べなかった時間は【15時間】でした。4月15日(水)21時~4月16日(木)12時 【映像科学館 目で見る生命】 小腸の蠕動運動 The Intestines the digestive processYouTube https://youtu.be/6HqXkk-Z7nQ Medical lymphatic system リンパ管の…

グルテンフリー46日

お試し中の グルテン断ち=グルテンフリー この本の著者のように「頭の霧が晴れた」 という劇的変化自覚症状はまだありません。 どうしても変わり映えのしない食事になるのですが…もう少し続けてみます。 ・ランチはお出かけ先でご馳走になりました。 ・活酵…

活酵素味噌汁306日目

4月16日(木)306日目 もともとは母の本棚にあったこの冊子からはじまりました。なんか最近おなかが出てきたよね… 始めて100日が過ぎて体重は67 kgから60 kgになりました。 200日が過ぎて仮説「上機嫌は食べ物から」と思えるようになりました。 主食を玄米に…

一日一放 一日一隠

おはようございます。 穏やかな曇り空の朝です。 沸かした白湯を飲み 自分が水分を摂るように鉢植えや水耕栽培にも水分を…おすそ分けします。 一階二階の窓を開け放ち空気を入れ替えます。 さっそく一日一放(いらないものを捨てる)一日一隠(使わないもの…