2019-12-15から1日間の記事一覧

活酵素味噌汁183日目ぶん 夜食

12月15日(日)183日目ぶん きょうは風の強い一日でした。 お出かけしてきました。笛を吹いてきました。 夜食になります。 台所が寒いので母が使っていた台所隣室を整理 活酵素味噌汁はこの部屋を使ってすることにします。 もともとは母の本棚にあったこの冊…

吾輩は猫 のファン である…?

猫いわく 「人生を豊かにするものは、 たいていタダである」 | 猫はあきらめ時を知っている | ダイヤモンド・オンラインhttps://diamond.jp/articles/-/183182?display=b

起きがけのプランク

寒くなってくると 朝目は覚めているのだけれど寒くってグズグズしてしまいます。 起きがけに掛け布団をはねのける勇気がもらえるプランク を YouTube でhttps://youtu.be/aZDUt41L2oI ぬくぬく布団をかぶったままでエルボープランクからスタンダードプラン…

セブン・エイト(土)122日目ぶん

12月14日(土)122日目ぶん ※和服を着始めたんですよ! 12日目 ※絵の先生に筆字のことを教わりました。「筆に慣れること」「自分らしい字でいいこと」… 飲食時間を朝7時から夜8時までと定め食べない時間帯を記録しブログで励みにしています。 新しく始めたこ…